時が流れ、サイは以前から考えていた作戦を実行する事にした


「流星街を、出る」


廃虚で少女は呟く

昨日はご飯も食べたし、体力も万全の状態

やるなら今日だ


サイは自分の体1つで、走り出した




どれくらい、走っただろう
いつの間にか朝が昼に、昼が夜になっていた



休憩も挟まずに走り続けているが、疲労感は無い

が、夜は危険と考え適当な廃虚で休む事にした


1日中走り続けていたせいか、すぐに眠りについた

そんな生活が何日も続いた


(…ヤバい、倒れそう)


幼いサイの身体は限界だった

フラフラとゴミ山を歩く事しか出来なくなっていた


出発した日から一週間が経過していた


視界が歪み、足元も覚束ない


「死にたく、ないのに……」


少女はそう呟くと、ふらぁと倒れた


(あぁ、神様はなんてヒドイの
私、神様に嫌われてるんだ)


そんな事を考えながら、サイの意識は闇にとんだ


しかしサイは気づいていなかった

目の前に町があった事を
ここは流星街のすぐ端であった事を







prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -