「ねぇ、おにいちゃん」


「んー?」


ライト宅にてゴロゴロ過ごす2人は本当の兄妹のようだ


「おにいちゃんのおしごとって、なに?」


サイの疑問も当然のことだろう
2人で暮らし始め1ヶ月が経とうとしているが、ライトが働きに行く姿を見たことがないのだ

それなのに生活できるということに、疑問を抱いていたのだ


「気になる、サイチャン?」

ライトの問いにこくん、と頷くと話し出してくれた


「オレの仕事はね、暗殺
あはは、サイチャン驚いた?」

「………」


さすがに予想外な答えに、私は固まった


「あはは、驚いちゃった?

……てか怖かったり、する?」


固まった私の顔を覗き込むライトは、不安げだ


「……ううん、こわくないよ
ただ、びっくりしただけ」


眉を下げ心配そうにしているライトに私は笑ってそう言った


「わたし、おにいちゃんのこと、だいすきだよ!

それにたとえあんさつしゃでも、おにいちゃんはおにいちゃんでしょ?」


ニパッと子供らしく笑いかけると、勢いよく抱きつかれた


「……ありがとー」


ボソッと呟かれた言葉に、私は腕のなかでこそっと笑った


(ライト、可愛いかも…)





prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -