交わった道 | ナノ
ロゼロ





高校を卒業して、看護学校に進学した
結果、実家を離れての一人暮らしが始まった


「……自由だ」


一人暮らしを始めて、1週間が経ったころ、私はそう思った
誰に何を言われるわけでもなく、自分の好きなように生活できるから

土日は寝坊して、夜は遅く寝る
実家にいたころは、こんなこと出来なかった

それが今や、やり放題である
思わずつぶやいた私の思いは、誰もが経験のあることだろう

学校が始まれば勉強が大変で、疲れ切って帰っていた
そんな時は、家が恋しくなったりした

基本的に家が大好きな私は、本当に用事がない限りは家でゴロゴロ
土日はそんな感じで過ごしていた


ようやく学校にも慣れたころ、私は運命の出会いをすることになるのだった




- 2/9 -


|

 しおり+ もどる