私は貴方に依存する | ナノ
ロ私の、 支え




悲しみに溺れたまま、私は生きていた

トリップしたという現実を受け入れられない私は、生きる屍のようだろう

そんな私を、支えているのがあの男

飽きもせずに毎日私の部屋に来ては、話をしていく

もちろん私の返答はなく、レイザーが1人で話しているだけ


「エリは綺麗な黒髪だよな」


「エリは何歳くらいなんだ?オレよりは下だよな」


「このグリードアイランドじゃオレは悪者なんだぜ」

毎日毎日レイザーは来る
そして1人で話すだけ

私は、怒鳴られても仕方ないコトをしているのにレイザーは笑って話す


生きるコトを拒否した私を、優しく包んでくれる


そんなレイザーが、私の中心になるのに時間はかからなかった






- 4/4 -


| #>

 しおり+ もどる