「白ひげ、ここは死に場所には相応しくないわよ?」


「グララララララ、魔女にそんなこたァ言われるとはな」


戦場で言葉を交わす2人


「白ひげは、重要な存在なの
エースにとっても、海賊にとってもね

白ひげが死ぬだけで、世界の均衡は崩れる
白ひげは、それがお望みなのかしら?」


セロンの言葉に、白ひげは眉を寄せた


「だからオレを助けるってか?」

薙刀で海兵を吹き飛ばしながら、白ひげは問う


「まぁ、世界の均衡なんて知らないけど

エースには白ひげが必要だから、私はココに来たの」


「この老いぼれが、必要たァあいつもまだまだだな」


「それだけ白ひげは、偉大な存在だということよ

だから何があっても自分を犠牲にすることは許さないし、許されない」



セロンは白ひげに向かい、はっきりとそう告げた


「グララララ、威勢のいい小娘が上から話しやがって」


おかしそうに笑う白ひげに、セロンは告げた


「とにかく、私は貴方と戦うことにしましたから」


「魔女との共闘も、悪かねェか」


白ひげはそう言い、グラグラの実の能力を解放した


海兵は派手にぶっ飛ばされ、戦意を喪失する

その周りでは、巨大な二匹の狼が海兵を喰らう


さながら、地獄絵図のようだ

そのなかで、セロンは笑みを浮かべながら敵を倒す


今のセロンは、誰にも負ける気がしないのだ

視線の先にはエースとルフィ

最愛の2人がいるから、セロンは負けられないのだ


(……絶対に助ける)


決意を胸に、セロンは力を奮うのだった





prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -