「…ん……」


体中に感じる痛みと頭痛により私は目覚めた

眠りについた記憶もないが、なぜか私は意識を失っていたらしい


瞼を開いた先には、真っ白な雲と輝かんばかりの太陽が浮かんでいた


(……なんで、空?)


ぼーっとした頭でユウナはそう考える

暫くはそうしていたが頭が覚醒してきたので、起き上がってみた


地面に寝ていたのは確かなので汚れを落とそうとしたが、乾いた土の上だったらしく、あまり汚れていなかった


辺りを見てみると、森の中だということがわかった


(……とりあえず、なんでこんな場所に寝てたのかが分からないんだけど)


ユウナは1人、溜め息をつくのだった



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -