天空闘技場にて与えられたわりと立派な部屋

その広々としたベッドの上にミライが胡座をかき座っている


「発かぁ…やっぱり便利なのが、でも死にたくないからな」


むー、と唸るミライ
時計を見ると既に針は2時を指している


頭の中に創りたい能力のカタチは出来ているらしいが、たくさんありすぎて、どうすればいいか分からないらしい


「……ま、地道に1こずつ開発しますか」


そう決めたミライの行動は早く、夜にはほとんど能力を完成させていた


(やっぱりトリップしたからかなぁ、簡単に創れた)


ベッドに腰掛けそう考えるミライはとても嬉しそうだ


(必殺技も出来たし、あとは修行して強くなるだけ)


ヒソカと将来闘うために、喜んでもらうために……


ミライは自分では気付いていなかった

自分の中でヒソカという存在が大きくなっている事に






prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -