ざわざわとした人混みを抜け、ミライはリングに目を向けた


そこには


「ノックダウン!ヒソカ選手、鬼神のごとき強さです!!」


ピエロメイクばっちりヒソカと、地に倒れ伏す名も知らぬ男


「ヒソカ選手、連勝です!フロアマスターに挑戦するのは、やはりヒソカ選手なのか!?」


ヒソカは気持ち悪い笑みを浮かべたまま、リングを後にしていた


私もヒソカを追い、足を踏み出した


「……ヒソカ」


「やぁ、早かったね」


ハートマークがつきそうな勢いで言われ、ミライの頬がひきつった

「……意外にヒソカが優しいってコトを学んだよ」


「くくく、そうかい?
ミライがボクを誉めるなんて珍しいじゃないか」


明日は雪かな?

楽しそうに笑うヒソカを見て、ミライは思った


(……やばい、ヒソカは快楽殺人鬼なのに、一緒にいて安心するなんて……

―――でも、ヒソカの優しさも厳しさも知ったから)


「私、ここで200階目指して頑張る

強くなって、ヒソカを楽しませてあげるから……!」


私の言葉にヒソカはキョトンとすると、優しく頭を撫でた


「くくく、なら楽しみにしてるよ」






prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -