「残り30秒です」


アナウンスが告げると同時にゴン、キルア、クラピカが現れた
続いて私とレオリオ


「長く困難な道に入り50分以内に壁を壊し、短く簡単な道から出る

たしかにこれなら全員で脱出できる」


クラピカの言葉にみんなが頷き、またアナウンスが流れる


「タイムアップーー!!
第三次試験通過人数27名!」


辺りを見渡すとやはりヒソカがこちらを見ていた

私はふらっとゴンたちから離れ、ヒソカのもとへ向かった


「お疲れヒソカ
……怪我、へいき?」


「これくらい平気さ

それにしても、ミライはギリギリだったね」


「……ちょっとめんどくさいトコに落ちたからね

でも友達も出来たし、いいかなぁって」


ミライは嬉しそうにそう言うと、ヒソカに尋ねる


「怪我、治そうか?」


「治せるのかい?」


ミライは素直にうん、と頷く


「じゃあ、お願いしようかな」


ヒソカがそう言うのを確認し、ミライは手をヒソカにかざし呟く

「天使の息吹」


かざした場所の傷が治り、ヒソカはニヤニヤ笑う


「くくく、成長したねえ」


「ま、ヒソカが師匠だからね」


照れ隠しに、そう告げる

受験生が移動を開始しているのが目に入った私は、外に繋がるドアをくぐるのだった





prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -