負け分のチップを払う部屋にて、各々が好きなように過ごす

そんなとき、クラピカが疑問を口にした


「キルア、さっきの技はどうやったんだ?」


「別に技ってほどのもんじゃないぜ?
ただ抜き取っただけ……ただ自分の肉体を操作して盗みやすくしたけど」


ビキビキとキルアの手が変化し、爪が鋭く伸びる


「どうやって使えるようになったの?」


「んー修行か?ガキの頃から色々やらされたからな」


「ふーん」

やっぱり修行、か


キルアはミライの言葉を聞くと、口を開いた


「ま、殺人鬼なんていっても結局アマチュアじゃん

オレ、一応元プロだし」


子供らしくない表情を浮かべるキルアを、私は客観的に見るだけ


「オヤジはもっとうまく盗む

抜き取るとき、相手の傷口から血が出ないからね」


「……ふん、頼もしい限りだな」

「(味方のうちは……な)」

冷や汗を流すレオリオに、冷静に判断するクラピカ

それが理解できたミライは苦笑いを浮かべた


(みんな、分かりやすいなぁ)







prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -