クラピカの相手であるマジタニという不細工男は、リング上で倒れ伏したままピクリとも動かない


それについてクラピカとレオリオが言い争う

流れでレオリオが賭けで戦いをすることになり、無様に負けた


「〜〜〜〜すまねぇ!ばくちは自信あったんだがな……」


謝るレオリオに、みんなが苦笑いを浮かべる


「でもさ、これで私たち3勝したよね?
ここ、抜けられるんじゃない?」

ミライの言葉にみんなが喜びの表情を浮かべる


「そうだよ!ミライとオレとクラピカが勝ったんだもん」


はしゃぐゴンだが、キルアは浮かない顔をしている


「えー、オレだけ何にもしてねぇじゃん!そりゃここはクリアしたけどさー」


拗ねた様子のキルアに、ゴンが言った


「んじゃキルアもやろうよ!どうせすぐに終わるだろうし」


「おっゴン、良いこと言うじゃねーか!

おい、ハゲのおっさん!オレも戦うから相手ヨロシク!」


向こう側のハゲに叫ぶキルア

ハゲは頷くと、1人の受刑者が現れたのだった






prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -