ザバン市に無事到着したミライはすぐさま定食屋に向かった

開発した能力「夢見る少女」を使ったのだ

マンガの技が使えるので、あの未来の猫型ロボットの扉を使用したのだ

そして移動費がかからず、ミライはご機嫌だ

定食屋に入り、あの名台詞を告げるミライは楽しそうだ


「おじさん、ステーキ定食弱火でじっくり」


主人公組と同じように進みステーキ定食を食べ、番号札を貰う


「406番……最後ね、狙い通りだわ」


主人公組とかの番号がずれたらヤだしね!

既にヒソカは到着しているらしく、気持ち悪いほどねちっこい視線とオーラを感じた


「やぁ、久しぶりだね」


「ヒソカ、」


「くくく、寂しかったかい?」


「…べつにー」


私は性格がこんなだから、素っ気ない態度しかとれない

ま、今じゃヒソカと暮らしたせいで普通に会話は出来るようになった

最初は無駄にビクビクしてたんだけどね、慣れちゃった

そんなこんなで私と私を拾ってくれたヒソカは一緒にいる

たまに周りの視線がウザくて嫌になるけど、ヒソカが私の世界の中心だから
図太くなっちゃったわ…


楽しそうに笑うピエロの横で、私はこれからの未来に思いをはせた





prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -