持て余した熱




どうしよ、オレ、オカシクなっちまった!


田島は自らの胸の内でそう叫んだのだった




時を遡ること1時間前

部活も珍しくオフだったオレは家族が誰も居ないのを良いコトに、まぁシテた

オレだって健全な学生だし、溜まるモノは溜まる

それを解消しようと風呂場に向かったオレは、いつものようにシテいた

が、エロ本の女を思い浮かべようともダメだった

痛いほどになっているオレの息子だが、裸の女を思い浮かべてもダメだったのだ

慌てたオレはとりあえず抜こうと思い、自身に手を伸ばすがまたもや悲劇が


「なんでイケねーんだよ!?」


出したいのに出せない
ジレンマに陥ったオレは、息子を持て余したまま風呂場に立ち尽くすのだった






prev next

bkm


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -