いつも通りの暗黒世界


『ねぇ狐さん、私思ったの

狐さんが名前を教えてくれないなら、私が名前をつければいいんじゃないかしら?って』


『……断るぞ』


『あら、狐さんに拒否権はないから』


にこやかに笑いそう告げると、深い溜め息が返ってきた


『溜め息なんてヒドイわよ、狐さん』


『お主はそれしきの事で傷付かないだろうが』


呆れたように狐さんは話す


『ま、いいわ

で、考えた名前なんだけど≪王牙≫はどうかしら?』


かっこいいでしょう?と笑うが狐さんは無反応


『気に入らないかしら?

私は結構いい名前だと思うのだけれど』

しおらしくそう告げる凜は、悲しみの表情を浮かべる


『はぁ……好きに呼ぶがいい』

深い溜め息をつき狐さんがそう答える

この顔が作戦ということに気付いているが、めんどくさかったのだろう


『なら、これからよろしくね王牙』


久しぶりに凜は笑みを浮かべるのだった





prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -