memo

ぼそぼそ呟くひとりごと。
ブログっぽい何かはこちら→blog

2019/08/10 07:14
明けぬ夜でも火を焚いて今

2019/08/10 07:10
「明けない夜はない」と歌わないところが好きなんだ。

2019/08/10 07:09
初めてパプリカをちゃんと聴いたらぽろぽろ泣いてしまった。応援ソングとしてあれを作る米津玄師の、米津玄師たる所以を再確認した気がした。

2019/06/21 06:00
夢を3つみたんだけど珍しく全部覚えていて、夢占いで調べてみたら「吉夢・吉夢・大吉夢」だった。幸運が押し寄せて来ている〜

2019/06/11 18:58
以前一緒に仕事をしたことがあり今は飲み友達として仲のよいひとから、「正義一直線な性格」という評価を受けた。

2019/03/16 22:53
その子の恋人より私のほうが付き合い長いのになーと思うと不思議です。でも時間じゃないよね。

2019/03/16 22:51
6歳からの付き合いの幼なじみが、この度結婚するそうです。おめでとう!!!!!!

2019/03/10 08:47
お酒をたくさん飲んだらぽろぽろ泣いてしまった。こうやって生きていくしかないのだと改めて認識させられて、どうにもならない淋しさに泣いてしまった。

2019/03/03 09:45
私は誰の味方にもならない。誰の味方にもなれない。

2019/02/18 20:08
ぜんぶめんどうくさくなっちゃったな


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -