365





▼追い越していく

2013/03/22 Fri ( 14:14 )



追い越していく
戻れない憧憬
好きな人にさよならを

地球最後の告白を






大変ご無沙汰です、きのこです!

改装(と言う名の放置)も終わり、
こっちものんびり更新していきたいと
思いますー(^ω^)


実を言うと最近は
Twitterの方が更新率が高かったり
しますうふふ←
まあこっちではTwitterじゃ話せない
あんな事やこんな事を
書いちゃおうと(強制終了





えとー
無事高校も卒業し、
春から晴れて大学生ですうえい!!

高校生活あっという間だったなあ
すごい短かった
中学の方が長かった気がするよ




そしてそして!
東京の大学に通うので、
きのこさん一人暮らしなうでございます♪


前はね、
やっぱ不安しかなかったけどね、
今はとても充実してるかな

掃除したり洗濯したり
料理作ったり…
まあ大変といえば大変だけど、
楽しいものですげふ(^ω^)


でーもー
夜とか無性に寂しくなる
ぼっちに慣れないというかね←

最近夜に特に用事もなく
友人にメール飛ばしまくってるのは
そのせいですごめんなさい
付き合ってあげてください\(^o^)/




それと昨日は実際に
電車で大学まで行ってみました〜

憧れの電車通学です!!!
さらばちゃりんこ!!!


だいたい家から50分ぐらい?
1時間はかからなかったかな

まあちょっと大変&乗り換え面倒
だけど仕方ないね
頑張ります





まあこんな感じかな(笑)

一人暮らしする人も多いみたいだし、
お互い頑張ろう★!



ではこの辺でー( ´∀`)ノシ





comment:(0)




- ナノ -