365





▼少年少女前を向く

2012/10/06 Sat ( 20:56 )


暮れる炎天さえ希望論だって
「ツレモドセ」 「ツレモドセ」 
三日月が赤く燃え上がる

チルドレンレコード






ばんわんわー★

お久しぶりかもしれないきのこです!
ん、そうでもないかな



3年になって過去最大のピンチ(中間)
もなんとか修了し、
昨日は球技大会でしたー


…中間終わって練習もなにもなしに
いきなり球技大会ですよ
ちょっと馬鹿なんじゃないかとry



まあ、それはともかく!!
私は今回、卓球に出ましたー


2週間前ぐらいから、早弁して
昼休みと同時に体育館に直行する
日々を過ごしておりました*

勉強どうした(笑)
って指摘が多々あると思いますが、
そこはスルーでお願いします←


中学の頃卓球部だったから
少しは出来るかな…って思ってたけど、
3年の歳月は長いっ!!

始めは初心者より酷かったもん


でも練習してある程度は
スマッシュとカットが入るように
なれました(*´∀`)♪



本番はダブルスだったから、
友達と頑張ったよー


2回戦で元卓球部&めっちゃ強い
チームに当たった時はもう死ぬかと…

実際死んだんだけどね\(^o^)/


でもクラスの他のチームが勝ったから
大丈夫だったけど^^!


チームプレー神です★キラ
仲間の素晴らしさを改めて感じて
うるってなったという←



ただ次にあたったチームが
男子の元卓球部のいけいけさん達で、
ここで敗退(´;ω;`)



少し悔しいけど、
それでも3位になることが出来ました!!

皆のおかげです
本当にありがとうっっ
やっぱ卓球楽しいよね(笑)




あとは…応援で体力を奪われました(ry


体育館からもう1つの体育館へ、次は校庭へ、
そして荷物を置くために
3階の教室へかけ上がり……

…足が棒だったよ、
足=棒だったよ、ジョニー。



でもクラス皆で応援出来たのは
凄い楽しかった(´∀`*)!!

人数少ないけど全然ひけを取らない
ぐらいだったもの


盛り上がる時は盛り上がる、
メリハリがあるクラスだと思いまふ

開会式とかのうるささには、
正直頭痛くなったもんね;






そして、家に着いた途端
一気に爆睡(笑)

体力の衰えを感じます←


あと久しぶりに親友の皆さんと
再会しました♪

10時ぐらいまで?
私の家の前と公園の近くで雑談して
おりました∀


いやあ、何あの安心感←
やっぱいいね、大好きよもう///


春休みにどっか旅行に行く約束を
勝手にしてきました^q^


もう頑張るよ?
その為なら受験とかホント吹き飛ばす
勢いで頑張る




えーと
今回の球技大会修了により、
次のイベントが入試、センターのみに
なりましたww

…つ ら ぁ ^q^



まあ、仕方ない…かな

最後まで諦めずに頑張りましょー



ではこの辺でノシ




comment:(1)




- ナノ -