365





▼苦しいよ

2012/09/02 Sun ( 20:10 )



苦しくて仕方がないと 彼女は
言ったんだ
それでもこのサーカスは続くんだ

暗い森のサーカス





お初の方初めまして!
きのこという者です

リゼから(気分で)移転しました←

取り敢えず最初のぶろぐは、
リゼから最後に投稿したのを張りつけまふ。


お初の方はこれから、
知り合いさんはこれからも、
よろしくお願いします´`*



 *



夏休みもあっけなく終了し、
ついに昨日は…


文化祭でしたーっ!!
(はい、皆さん拍手!!!←)




高校生活、
最後の文化祭ですよ
…実感わかないのが正直なところ


むしろ実感したのは、
体力の衰え…かな\(^o^)/パッ


準備しただけで筋肉痛というね

家に帰る

夕食後、すぐに寝ちゃう

1時頃不意に目が覚める


こんな毎日を繰り返してました(笑)

で、そこから勉強するから
寝るのは遅くなるし、
朝は起きれないし…orz




…でもでも!!
特に後悔はしてませぬ^^

それだけ文化祭は
私にとっても大成功だったからね★キラッ



1番は色々食べれたこと!


去年はたぴおかジュースを飲み損ねた
にがーい思い出があるのでね…


一般公開になった瞬間に
ダッシュで購入しますた^q^

1年越しのタピオカは、
やはり美味しかったですっ


あーとーはー♪
アイス、唐揚げ、ジュース、プリンなどなど
何かしら食べてたような…((




あとクラスのダンス&ボクシングが
予想以上に盛り上がったのも
楽しかったなあ(´∇`)

キックボクシングは
見ていてハラハラしたー笑





それと縁日も面白かったー


プーさんのぬいぐるみを
(半ば強引に)ゲットしました♪

射的最高ーっ
殺られる前に殺る、それだけさ!






今考えてみると、今年の文化祭は
丁寧な文化祭だったような
そんな気がしまふ。


…楽しかったし、
盛り上がったから
もうなんでもいいけどね!!(h



その代わり
筋肉痛がひどいかな☆

湿布がもう手放せません
今のbest friendです←
今は3枚つけてたりします





ではでは!


今日お越しくださった方、
募金に強力して下さった方、
実行委員のみなさん、
ありがとうございました


友達の皆さん、
…大好きやーーーーーッッ!!(笑)






comment:(0)




- ナノ -