りある

 


7/6 15:11  


凄く毎日が楽しいー
面白い!


最近の目標は早寝早起きです
朝起きれなくてね

駅で友達と話ながら
教場に滑り込む毎日(^ω^)




comment:(0)




6/21 00:30  


大学すごい楽しいー
勉強面白いし、
サークルの先輩優しいし!

そりゃね、
辛いことも泣きたいことも
多々あるけど、
『今』充実してるって思えるよ



comment:(0)




5/18 15:12  


最近ぱったり更新なかったけど
私は元気です

池袋楽しい(^ω^)



comment:(0)




4/24 22:05  


懐かしいなあ

小学の頃の友達とは
今ではなかなか会えないけど、
ちゃんと繋がってるなあって
実感しましたとさ(*´∇`*)


友達の絆最強伝説ですね!
うわー戻りたい



comment:(0)




4/20 13:30  


デュラララ!!っていいよね
個性的なキャラ多いし!
特に紀田正臣くんとか将軍とか
黄巾賊のリーダーとか
バキュラとかが好きかな!!
ほんと読み継がれるべき
小説だと思うんだ
読んでないなんて人生損しまくりだよ
すっごい勿体ない

で、本題に入るけどそんなデュラの
新巻が5月に発売するの


…言いたいことは分かるよね?(^ω^)



comment:(0)




4/19 07:45  


でもそろそろ会いたいな
話したいな
眠いからいいかな←



comment:(0)




4/19 07:43  


最近食欲すごいし
やりたい事も多いし
でも眠いし
結局寝ちゃうんだけど、
ほんと大学生充実してると思う

時間ください\(^o^)/



comment:(0)




4/14 16:10  


どうも、
計画性がないことで有名なきのこです
(^ω^)ノ



comment:(0)



prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -