04.11 ( 11:49 )

2年生になりました。
サークルでは後輩もできまして…
どうやって後輩に接すればいんだろ(^。^)ぽけ〜
ほんと可愛い子ばっかだから直視できない!!!悩みに悩んでます。



01.10 ( 22:34 )

さてさて、あけましておめでとうございます。タモリです(^。^)

みなさま今年もよろしくお願いします



01.10 ( 22:33 )

年越しは学園祭のときの班の
予定ないメンバーと神社へ。
あけましたときは地球にいませんでした。…は?
ただ飛んだだけね(^。^)笑
そのあとはソバ買って食べて朝を迎えました。とても楽しかった。



01.10 ( 22:30 )

Xmasイブはケーキ屋のバイトが忙しく
当日は友だちと好きな人と、街は恋人に溢れてるし、焼肉食いに来るカップルなんていないだろう ということで、あえての焼肉(笑) なぜかカップルいましたけど。



11.23 ( 15:20 )

典型的な大学生なう。追記




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -