「アレン」
「はい、なんですか?」

 名前を呼ばれて振り返る。目の前に彼女が居た。
 ああ、なんて綺麗なんだろう。

「アレン」

 鈴のような澄んだ声。いや、鈴よりももっと綺麗な声。
 その声が僕を呼んでいる。他の誰でもない僕の名前。僕だけに向けられたもの。
 嬉しい。
 もっと名前を呼んで。
 もっと僕だけを呼んで。

「ア、レン」
「大丈夫、僕はここいますよ」

 そっと細い身体を抱きしめる。力を入れたら折れてしまいそうで、でも柔らかくて暖かくて。
 ああ、なんて満たされるのだろう。

「アレ、ン」
「はい」
「ア……レ」
「はい」
「コろ――シ……テ」
「嫌です」

 イヴの瞳に移る僕は微笑んでいた。

「僕がイヴを殺せる訳ないじゃないですか」

 今まで誰にも見せた事のない微笑み。イヴだけに見せる、イヴに教えてもらった笑顔。

「ノアには帰しません」

 額へと唇を落とす。
 汝の敵を愛せという言葉があるけれど、別にそれに従った訳ではない。ただ愛した人が敵側にいた。ただ所属している場所が違っただけ。
 貴方もそうでしょう?
 敵だから僕を愛したのではなく、僕だから愛してくれたんですよね?

「愛してます、イヴ。これからもずっと一緒にいましょうね」

 滴り落ちる雫を唇で拭い、更に滑らせていく。頬、顎、首、そして唇。何度も重ねて、互いに舌を絡めて。
 ああ、なんて幸せなのだろう


(どこにもかないよ)

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -