2016/12/12

▼やよいさんが高校生の頃からずっと、やよいさんの〜の方
言ったら良いか、とにかくまさか前サイトから来て下さっている方がいらっしゃったことにとても驚きを隠せませんが、とてもとても嬉しいです!高校生の頃からずっと夢小説が好きで、趣味として書いていましたが、こうしてずっと好きでいて下さるなんて勿体無いお言葉です。あまり書き方は変わっていないと思いますが昔より少し成長しましたでしょうか?笑 趣味としてのサイトですがこうして来て下さっている方のお暇つぶしにでもなれるよう、新しいお話しも書きたいと思ってます。来年でまさかの10年です、10年後の復活の皆さんの歳にどんどん近づいていきます。こんなわたし、こんなサイトですがこれからものんびり頑張ります。どうぞこれからもよろしくお願い致します!とても励みになるメッセージありがとうございました!



back