▼更新履歴
 

11/4 22:47  

▼REBORN
『最下層ラブコール』11
文化祭懐かしみながらポチポチしてます。



11/3 17:49  

▼REBORN
『最下層ラブコール』10
『暗闇の口は大きいか』雲雀※
『いつも通りの非日常』フラン
お休みだったのでDVD見ながら文章ポチってました。+10ヴァリアー回はいつ見ても本当好き…



11/2 21:44  

▼REBORN
『最下層ラブコール』5〜9
11月になりましたね、妄想を時給自足しています…ベル…ベルをください…。11月も楽しみです。最近リボカラが楽しくて楽しくて。どんどん復活が復活していけばいいのにと思います…過ぎた月日を感じますが…。




11/1 00:56  

▼REBORN
『最下層ラブコール』2〜4
ハロウィンですね!全く関係のないお話しですみません…!前サイトの再録の中でもお気に入りなので今度こそ完結させます。拍手コメ、死ぬ程嬉しかったです…!明日お返事させて頂きます(T_T) リボバンザイ



10/30 22:30  

▼REBORN
『リナリア』ベル
『ベタなラブソング』ベル
『最下層ラブコール』ベル
復活に集中しようかと思っています…とりあえずリボが楽しみな事ばかりで!!修正が完了次第徐々に増えていきます。まだまだあります。10年前のが含まれるお粗末な物ばかりですので、注意をお願いします。


prev | next