▼更新履歴
 

4/18 23:09  

▽松
もうすぐ夜が明けます+1

お久しぶりのお兄ちゃん長編です。最後の終わり方も決めているので、ようやく筆が進む。二期が始まる前までには次男の長編も書き終えたい気持ちです。ホワイトデーの四男はお蔵入りしました。またいつか。

続きますな短編を処理()してから、出戻り一周年な企画もやってみたいと目論んでおります。でもまずは先に雲雀誕とたけち誕!



4/11 00:37  

▽松
それはそれは歪で、 長男

ツイッターのログを手直ししたものです。クズ長男を忘れたい女の子のお話。



4/10 17:11  

▽REBORN
輝いた 雲雀

何も言わずにイタリアに行った雲雀さんと残された女の子の話。

お久しぶりです。二ヶ月間が空きましたが覚えていますでしょうか…引っ越しや引き継ぎを経て漸く書き終えました。しばらく時間がなくて読み手専門になっていたので改めて自分のものを見ると笑いしか起きません(笑)ですがこれからは自給自足だと思って頑張ります〜!書きたいお話は死ぬほどあります。松二期も待ってました!!!お兄ちゃんも徐々に書いていきます!

今回の短編もそうなのですが、他の短編も文字数が多くお話が見れない方ご連絡頂けると嬉しいです…!



2/16 23:23  

▽REBORN
ここにいたいのです ベル

リハビリで昔のものを修正して再アップ。そろそろ中編の最終話を書き終えたいところ。たくさん書きたい中編があるので何とか片付けたい!
ホワイトデーは四男でリハビリ文書きます!目標。



2/9 16:25  

▽REBORN
Desire ベル+10
(続きます)

お久しぶりです。
一ヶ月ぶりとなりましたが、この一ヶ月中途半端なお話ばかりが出来上がりました。完成するのはいつになるやら。昔から遅筆ですので自分でももどかしいのですが…まだまだ書きたいお話がありますのでのんびりお付き合いください〜!


prev | next