04/13 ( 21:29 )




最近プリキュアがマイブームです。ナマケルダ×ホッシーワ美味しい。



04/03 ( 23:28 )


水口は大学生になれました…\(//∇//)\
リク絵を描きだしましたすみません遅くて



03/30 ( 23:21 )


スマホになったらナノさん使いにくいな水口ですこんばんは
正直にいいます。

創作のネタがない!



03/23 ( 21:11 )


金コミ参加してきましたー
ラミカ描いてこすぷれ用意してしてたらこっち更新できませんでした(-.-;)y-~~~
明日以降はひまひまなのでやっとリクイラストに取りかかれます( ´ ▽ ` )ノ



03/20 ( 09:13 )


日記更新しましたー
我が子コスの写真よ!
昨日楽しかった!



03/12 ( 16:54 )


get+1

悠奈星人さんより、7000HIT記念イラストを描いていただきました!
あと、久々日記更新してますー



03/11 ( 12:14 )


水口ちょっと日本語さがしてるから返信待って下さいうおー(・ω・)



03/09 ( 17:29 )


本当はスワローテイルさんにしようと思っていたんですが、クラッセさんが廃盤セールやってたからそっちで購入。
色は多少妥協しましたが(笑)



03/09 ( 17:02 )


pastくんと悪魔くんコス用のウィッグ注文しました( ^ω^ )
明後日くらいに届くかなー
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
悪魔くんの衣装をどうしようか考え中

正直悪魔pastあれば木下島崎できますねフフフ




03/08 ( 15:19 )


志望校合格しましたー!
今から色鉛筆の封印をといてきます!



03/07 ( 17:49 )


スマホになって文字打ちにくいです。
カコカン書けないです。
パソコンからですかねー(._.)

カコカンは早くシャマンを書きたい。
past先に終わらせますよ。
説明書きにエログロ有と書いてありますがそれはたぶん後半ですね。半分とか夢遊とかがあやしいっす。



03/07 ( 12:29 )


get+1
basara+3
ボカロ+1

キョンシーより如月いただきましたフフフ
企画にリクありがとうございます( ´ ▽ ` )



03/03 ( 22:25 )




最近筆ペンしか使ってない

本屋で戦国無双コミカライズ立ち読んで来ました。
無双でも三成と吉継は仲良しですね。
吉継さんの「俺はお前が好きだ」発言に、刑部もあれっくらいストレートに言わなきゃ三成には伝わらないよ!と思ったのは私だけじゃないはず




03/03 ( 10:02 )


林田誕生日おめでとう!
せいぜい島崎といちゃついているがいい!

リアタイ+2
basara+3



03/02 ( 17:50 )


basara+1
その他+2

腰痛やばい
明日は林田氏の誕生日です!
久しぶりにお祝いするよ!




prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -