▼連合バレンタイン2022
02/14 09:10(0

山波:よう鉋くん!

天道『こんにちは』

藤澤:今日は2人とも受験はないのか

山波:滑り止めも本命もほぼ受けたからな!

天道『受かってるといいですねえ』

藤澤:仁はともかく唯はあの学校は余裕だろう

天道『奨学金には微妙なんですよね』

山波:来年からも同じ学校がいいな!

天道『そうですね』

藤澤:ところで今日は狙って来たのか?バレンタインだが

山波:いや?俺は唯のを半分貰いにきた!

天道『今年もたくさんいただきました。お返事が大変です』

藤澤:そのエコバッグ2つ全部チョコか 凄いな というか唯お前全部に返してるのか?

天道:残念ながらお金がないので全部にお返しできないので、全部にお返事のお手紙を書いています

藤澤:マメだな

山波:下手なモノより信者は喜ぶんだぞ!

藤澤:まあ書道部部長の直筆の手紙だろ?そりゃ価値がつく 売れるな

天道『売らないでください』

藤澤:ところでボクからもチョコレートを用意した

山波:それは嬉しいな!俺は今日親と妹からしかチョコを貰ってないんだ!

天道『俺も鉋からのチョコ、嬉しいですよ』

藤澤:だが……どちらをどちらにやろうかまだ迷っていてな

天道『別のものを買ったんですか?』

藤澤:いや作った クッキーの上にチョコペンを駆使して2人の似顔絵を描いてやった

山波:鉋くんの似顔絵だと!それは力作だな!早く見てみたい!

藤澤:だがこの場合本人に渡すのがいいのか?お互いのを渡せばいいのか?

天道『普通本人に渡しますけど俺たち仲良しですからね お互いでも確かに面白そうです』

藤澤:決められないんだ

山波:どっちを貰っても嬉しいな!

藤澤:二つずつ作って分ければよかったと後悔している

天道『別にいいですよ じゃあ開けて並べて写真撮りましょうよ それから考えましょう』

山波:クッキーと4ショットだな!

藤澤:それは嬉しいことをしてくれるな いいだろう 現物がこれだ

山波:かわいいラッピングだな!赤と黒だ!

藤澤:わざわざ選んだ

天道『ありがとうございます 嬉しいです』

山波:開けるのがもったいないな!

天道『でもチョコは見たいですしね』

藤澤:もだもだしてないで早く開けろ男子

天道『はーい ありがとうございますね』

山波:ああ!鉋くんありがとう!

藤澤:どういたしまして


<< >>

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -