♪〜♪〜♪〜
 
 
鉄「今日のゲストは、今、若い方達の間でとっても人気のある、
お笑いコンビの宇治抹茶のお二人です」
 
慎・隆「どーも、宇治抹茶です」
 
鉄「えっと、まずお二人は、メガネをかけてらっしゃる方が、一条慎之介さん?」
 
慎「そうです〜、あなたの慎之介ですぅ〜♪」
(鉄、スルー)
 
鉄「で、メガネをかけてない、あなたの方が」
 
隆「ボケ担当の松田隆実です」
 
鉄「そうそう、私、お笑いってよく分からないんだけど、
ボケとツッコミっていうのがあるんですって?」
 
慎「そうです、俺がツッコミで、相方がボケです」
 
鉄「なんかよく分からないんだけど、
ボケっていうのが何か面白い事言って、
それをツッコミの人が怒ったりするんでしょ?」
 
隆「(苦笑)…ま、まぁ、怒るっちゅうのとは、またちゃいますけど…、
まあ大体そんな感じですね」
 
(またしてもスルー)
鉄「あなた、松田さんでしたっけ?
あなた、俳優さんみたいにハンサムね〜♪
おモテになるでしょ?」
 
隆「いや、そんな事はないですけど…」
 
鉄「え〜、だって、すごくハンサムよ!ピョン様みたい」
 
慎「鉄子さ〜ん、俺はどないでっか?
あんま相方ばっか褒めんとって下さい」
 
鉄「そうね、あなたも割とハンサムなほうよね」
(サラっと酷い) 
 
慎「ハンサムとは言い切ってくれんのですかいっ」
 
鉄「あ、それがツッコミっていうやつ?
割と普通なのね〜。
もっと面白いのかと思ってたわ」
(慎、撃沈↓↓↓)
 
隆「ま、まぁ今のツッコミはないわな(一応フォロー)」
 
鉄「ここで一旦CM入れますね」
 
(CMへ)



[prev] [next#]
back

[TOP]



- ナノ -