ハ「それでは今日は、昨日の白鳥隼人くんからのご紹介!」

会場「キャアアー!!」

ハ「早い、っていうの(笑)!まだ誰も出て来てないんだから(笑)」

会場「早く〜!」

ハ「わ〜、どうしようかな♪」

会場「ハモさんカッコイイ〜」

ハ「おだててもダメだっての(笑)」

会場「翔くーん!」
「京介ぇ〜!」
「早くー!」
「義人ー!」
  「一磨ぁ〜♪」

ハ「あー、分かったから!はい、じゃあ昨日の白鳥くんからのご紹介!
Waveの皆さんです!」

会場「キャアアアアアーー!!!!」

一「こんにちは」

義「…なんか…すごい」

京「皆、ありがとう♪」

会場「キャアア!」

翔「よろしくお願いしまーす!」

亮「さっき僕だけ声援なかったよね〜」

会場「亮太ー!」
「亮太くーん☆」
「亮太カッコイイ〜!」

亮「…なんか、取ってつけた感じだよね(笑)?」

翔「お前が言わせたんだろ?」

ハ「ハハハ、相変わらずスゴイね〜(笑)。ま、座って」

一「あ、ありがとうございます」
 
京「あ、これ今度オレが出るドラマのポスターなんですけど」

ハ「あ、ハイハイ。
おーい、これ、貼っといて」

亮「出てるのは京介だけど、主題歌はWaveだから。皆、買ってね〜♪」

会場「買うー!!!」
 


[prev] [next#]
back

[TOP]



- ナノ -