慎・隆「ど〜も〜、宇治抹茶です!」

慎「ほな、今日も元気に楽しく漫才を!…って隆やん?」

隆「…」

慎「何、そんなステージの隅でしゃがみ込んどるねんっ!?」

隆「…『の』の字書いてん…」

慎「暗っ!漫才中にそんな事する漫才師初めて見たわ!!アホな事しとらんと、さっさとこっち来て漫才始めるで?」

隆「そんな気分なあらへん…。俺、めっちゃ落ち込んどんねん」

慎「はあ?何をそんな落ち込んどんねん?」

隆「…流°ちゃんおるやんか?」

慎「ん?ああ、一時期俺らの番組でアシスタントやってくれとったなあ〜♪何や、懐かしいわ〜」

隆「懐かしいやあらへん!俺は薄情モンのお前と違うて、まだ流°ちゃんを思い出になんてできひん!」

慎「…薄情モンて人聞き悪いなあ〜。てゆーか、流°ちゃん、今日入せ…」

隆「わーわーわー!!」

慎「いきなり何やねん!?びっくりするやんか!」

隆「聞きたない聞きたない聞きたない…!」

慎「はっは〜ん…。さては隆やん、今朝のワイドショー見て凹んどるんやな〜?」

隆「知らん知らん知らん!俺はなーんも見とらん見とらん見とらん!流°ちゃんのニュースなんて、なーんも見とらん!」

慎「隆やん…、自分、めっちゃわかりやすいなぁ…」
 
 



[prev] [next#]
back

[TOP]



- ナノ -