「じゃあ…カウントダウン行くよ、せーの!」
翔くんの声に合わせ、私も、他のWaveのみんなも、観客も揃って声を出す。

「5!」
「4!」
「3!」
「2…」
「1!…2012年、あけましておめでとうございまーす!」

スクリーンにはカウントの数字が消え、“2012 Happy new year!”という言葉とメンバーの表情が映し出されている。
そして、京介くんと亮太くんの声と共に、会場は一気に沸いた。
見下げた観客席からは、笑顔がこぼれている。
…歓声は鳴り止まない。

「…改めまして皆様、あけましておめでとうございます!」
頭を下げながら言う一磨さんの言葉に、他のメンバーも頭を下げた。
私も同じように、頭を下げた。
顔を上げた皆は「今年もよろしく!」と笑う。
そんな笑顔に包まれ、私も笑顔になっていく。

出会い、別れ、悲しい事、嬉しい事、辛かった事……そんな、たくさんの事が起きた2011年とはお別れをして。
私は、大好きな人たちに囲まれながら、2012年という新しい年を迎えた。


Wave20112012





[prev] [next#]
back

[TOP]