10月31日、ハロウィーン。

暑かった夏は過ぎ去り、秋の中にも冬の気配が漂う10月の終わり。
子供たちが仮装をして、Trick or treat、お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!
なんてお決まりのセリフを言って、お菓子をもらって近所を回るイベントだ。

10月に入ってから、街を歩けば、黒とオレンジ、黒と紫などといったハロウィンカラーの配色が増えていた。
お化けやコウモリ、ジャックランタンなどが可愛く飾られた雑貨店の中には、仮装用のお面やワンピース、ステッキなどのアイテムが立ち並ぶ。

それを見るだけでウキウキワクワク、心は弾むけど、今年のハロウィーンはちょっと…いや、かなり特別。
なんと言っても、あのWaveとハロウィンパーティーをする事になったのだ。

もはや知らない人はいないといっても過言ではないくらい大人気の、アイドルグループ。
…そんな彼らとハロウィンパーティーをするなんて、万が一ファンの人に見つかりでもしたら殺されそうだ。

そう思ってはいても、やっぱり心は弾んで落ち着かない。
私は、翔くんの家へと向かう準備をしながら、先日のバラエティーの収録前の、Waveの楽屋でのやり取りを思い出した。



ハッピーハロウィン2011!




[prev] [next#]
back

[TOP]