境井ちなつ様へ(03.15 Fri 16:04)
2013/03/15 21:40

ちなつさん、こんばんは!
いろいろと反応くださってありがとうございました!
人魚姫ですが、表記が分かりづらかったですかね??すみません…><;
わたしはギャグはもう書けないので、お笑いとかはまったく考えていなくて!
すみません…!
ギャグも書けるちなつさんの文章力に憧れております…!!
綺麗なお話と言っていただけて嬉しかったです!♪
舞台が海なので、海みたいに透明感溢れる雰囲気で書きたいと思っていました……無謀……(´^ω^°)

はやたんもわかると言っていただけて!嬉しい、というとちょっとアレですが……><
はやたんは愛が過ぎたらそうなってしまいそうな感じ、かなと。
ヤマダ&桃瀬にも面白かったと言っていただけてよかったです♪

お忙しい中、拍手とメッセージをありがとうございました★
とっても嬉しかったです!
私もちなつさんのサイトにまたお邪魔しますね♪
のんびりと更新楽しみにしております!
お忙しそうですがお体にはお気をつけくださいね〜!



prev | next