YUE様へ(02.27 20:39)
2013/03/04 11:25

YUEさん!
お返事がとっても遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
相葉のお話を読んで下さってありがとうございました♪
それから、YUEさんのサイトに載せてくださってありがとうございました!

本当に遅くなってしまいましたが…お気に召していただけたようで嬉しいです(´`)♪
YUEさんのブログ、読み逃げ常習犯ですから(自慢できない)、甘いものがあんまりお好きじゃないという情報も入っていますよー(*´`)
太鼓のアレも、YUEさんのブログからというのもありますが、相葉っちに似合いそう!というかああいうの好きそう!とか思って取り入れてみましたー!
そして最近のプリクラはホント詐欺ですよ…!(笑)

はい、相葉っちの愛情を感じ取っていただけたようで嬉しいです*
相葉らしい…と言っていただけてとても幸せです★

YUEさん、毎日お忙しいようですがお体にはお気をつけくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!



prev | next