境井ちなつ様へ(02.15 Fri 07:59)
2013/02/18 22:20

ちなつさん〜(*^^*)
こんばんは!
お返事が遅くなってしまってすみません…><

「しあわせレシピ」を読んでくださって、ありがとうございました★
可愛くてほんわかするお話、と言っていただけて嬉しかったです>//<

ふふ、一磨さん最愛なちなつさんにフラリとしていただけてたようで!
タイトルも、お話にぴったりと言っていただけて本当に嬉しかったです!
私も(同盟に加入するくらい)タイトルをつけるのが苦手なので、ちなつさんからのコメントに嬉しくてにやにやしてしまいました。^^

ちなつさんのお話、大好きです//
またお邪魔させてくださいね!♪
ありがとうございました**



prev | next