境井ちなつ様へ(02.09 Sat 12:34)
2013/02/09 20:55

ちなつさん!
リンクの件、ありがとうございました*
私も、なんか突っ走ってしまったり、もしくは緊張しちゃってなかなか言い出せなかったりしてるのですが…ちなつさんもリンクを貼っていただけたとのこと、ありがとうございました^//^
これからは距離も縮まって、よりちなつさん家にお邪魔できますね♪(←迷惑)
でもちなつさんのお話が好きなので自重はしません(笑)できませんすみません><

…というか、バナー…。すみません!
何か不具合があったのでしょうかね><??
一応自分の携帯(ガラケーですが)で確認してみたら保存できたのですが…サーバーさん?ですかね?
なんか最近、ナノさんで画像がアップロードされていない不具合云々書いてありましたが、修正済みのようですし…。
せっかくバナーリンクに、と思っていただいたようなのにすみませんでした><
ですがリンク、嬉しかったです*
ありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします!



prev | next