こころん様へ(02.08 Fri 19:53)
2013/02/09 20:53

こころんさんー!!
ただいまです^//^
こころんさんからコメントを頂いて、幸せな私です。
サイトデザイン、かわいいと言っていただけて嬉しかったです*(とは言ってもおもいっきり、素敵デザインサイト様が配布された共有テンプレをDLしただけなのですが…awadarake様に感謝♪)

亮ちゃんのお話も、読んでくださりありがとうございました!
そうなんですよ…!年上彼女です、年齢差カップル設定のお話もいいですよね…!
ふたりの思い出を思い出す描写が素敵だったといっていただけて嬉しいです…その部分、特に力を入れて書いていたので、こころんさんから頂いたコメントを見てとっても嬉しくなりました(*´`)

「傘の下の〜」がお気に入りと言っていただけてもう、hachiお得意のニヤニヤが止まりません〜><
ちょっぴり切ない空気…ですか!
そんなお言葉を頂いたのは初めてです…//
もうホント、こころんさん大好きです*
こころんさんのお話大好きです〜><
…って、いつも言ってる気がしますが、私は本当に好きな人にしか好きだと言わない主義です!(←聞いてない)
誕生日のお祝いコメントもありがとうございました!

またこころんさん家にもお邪魔します*
ありがとうございました^^



prev | next