YUE様へ(01.31 10:32)
2013/02/06 22:32

YUEさんん…!!
先日は、お誕生日メールありがとうございましたー!!
YUEさんからメールを頂いた時外出してたんですが、表情筋が緩みに緩んで、、、
大変なコトになっておりました(^q^)

お、お祝い小説なんて…!私もYUEさんのお誕生日に「お話書きますー」みたいなこと言っといて書けてなくて…すみません><
完成したら贈らせていただきますねー!押し付けちゃいます!(←迷惑)


*亮太くんへ
私の誕生日、お祝いしてくれてありがとう!
私は、みんなにお祝いしてもらえて、本当に嬉しかったな(*^^*)
…でも、亮太くんと過ごせたのがいちばん嬉しかった。亮太くんと過ごせた事、忘れられるはずないよ…。
ありがとうね*

*翔くんへ
この前は、私の誕生日をお祝いしてくれてありがとう^^
翔くんに抱きつかれたとき、すっごくドキドキしちゃった…。
翔くんのくれた香水、すっごくいい香りで、大好きなんだ*
もうすぐ、翔くんのお誕生日だね。楽しみにしててね^^

*義人くんへ
今年も当日はみんなにお祝いしてもらって、楽しかったな*
でも、義人くんがそうやって思ってくれて…嬉しかった。
ホテルの夜景、本当に綺麗だったね。
今年も私の誕生日、お祝いしてくれてありがとう。大好きだよ。
義人くんのお誕生日も、私にお祝いさせて欲しいな。

*京介くんへ
今年も私の誕生日、お祝いしてくれてありがとう!
京介くんの連れて行ってくれたバー、とっても素敵だった*
京介くんも、いつもより大人っぽく見えて、なんだかとってもドキドキしちゃったな。
京介くんのお誕生日、私も京介くんが喜ぶ顔が見たいから…楽しみにしててね。

*一磨さんへ
一磨さん…じゃなくて、一磨。
今年も私の誕生日、お祝いしてくれてありがとう*
私は、みんながお祝いしてくれたし、とっても賑やかだったし、楽しかったよ?
……でも、私もずっとふたりっきりがよかったな、なんて…ちょっとだけ、思っちゃった、かも。
だけど、あの後、お泊りできて、ずっとふたりっきりでいられて、幸せだなーって思いました*
ありがとう。


YUEさん…!!
Waveからのお祝いメッセージで脳内パラダイスしておりますーーー!!><
もう、みんなとあんなコトやこんなコトwwwやってますwww
お祝いメッセージを頂いて…私は幸せ者です…!!>//<
ありがとうございました!!



prev | next