まり様へ(01.08 Tue 18:00)
2013/01/10 00:08

まりさん^^
こんばんは!
先日は妄想ダダモレのリアタイに反応してくださってありがとうございました〜^^

「まりちゃーーん!!俺らの愛の逃走劇をみんなに見せる事はできんようになってしもたけど…ここから応援しとるでー!!…
……アカン、結構本気でヘコんどるわ…」みたいな(笑)←京都弁クオリティの低さはご勘弁ください;;笑

ああ、松田…!^^
「慎はすーぐ捕まったでなー。復活させるんなら…ここはやっぱ、慎と違って若くて需要のある三池くんで!」
とかいってにやにやしながら抹茶をみる小豆w
そして三池は嬉しそうに再戦に向かうんですよね^^

そしてはぬさんいけめん…!!
はやたんんん!!
かわええです…!
ハンターさまに文句言うけど聞き入れてもらえないとかだったら面白いですよね^^笑

復活したら…!
はい…!がんばります!!

コメントありがとうございました♪



prev | next