生 存 確 認
    妄想、日常、音楽、などなどリアルをつらつら。

このリアルタイムの最終更新日から2ヶ月以上何も更新されていなかったら。

2013/06/04 22:54 
こんばんは。お久しぶりです!!><
すみません。
ブログには更新したのですがこちらには書けていませんでしたね。
暫く鈍行運営(ほぼ停止状態)になります。本当にすみません


2013/04/02 12:57 
お久しぶりです!すいません、忙しくて更新ができません><
なかなかサイト巡りもできず><
今日はおバイトの後にぬるくなったストロベリィシェイクを頂いてきました。先輩が待っていてくださったので猛スピードで飲み干して、胸焼けが止まりません…orz
ううむ、更新……頑張りたい…


2013/03/21 01:23 
先ほどの記事、書いてることがなんかぐちゃぐちゃですみません


2013/03/21 01:20 
最近忙しくてパソコンつけてないんですが、先ほどパソコンつけた父がニュースを見て、わたしの大好きなあのグループが解散することを教えてくれました。
もう何も知らなくて、信じられない信じたくない思いで公式サイト見に行ったら、やっぱり解散のお知らせがありました。号泣しました。というか現在進行形で涙が止まりません。
…寂しいです。あの4人での音楽がもう聞けなくなると思ったら辛いです。
最近、というか少しずつ大好きなものたちがわたしの回りからなくなって、寂しくて悲しいです。レミオは活動休止して久しいし復活は連載終了したし芸恋だって最近はノータッチ(これは自分のやる気のなさもあると思いますが、本家が恋しかったり。)たとえば他にも好きな歌手とかはいるけどこんなに好きになれないと思うんです。ゲームだって魅力的なタイトルならいっぱいある、でも二次創作というサイトを作りたいとまで思えたのは芸恋だからだと思うんです。今はただ、むなしくて切ないだけです。芸恋だって亮太くんだけが好きなわけじゃない。レミオだってふじまきさんだけが好きなわけじゃない、だからHFも4人の音楽が好きなわけで、そうやさんだけが好きじゃない。
レミオや芸恋のことでずっと悲しくて気分が塞がるような思いがずっと燻ってたんですが今回の復活の連載終了やHFの解散によってより空しさが募ったかんじです。長々とすみません。
ぜんぶぜんぶちょっと早いエイプリルフールでしたって言ってくれたらいいのに。


2013/03/18 23:38 
くっそ、がぁ…!!
可愛すぎるやろ…!!
源氏の紫野の最終話!!(G●EE)
みんな来てくれてほんとタイトルどおり「イケメン源氏★」って感じだったww
もうみんなかっこよすぎて&みんな久しぶりの登場過ぎて興奮した…


2013/03/14 14:13 
うがああああ気の強いヒロインちゃんが書きたい……!!


2013/03/13 21:52 
ここ2、3日ずっとお話を書いてるんですが…近いうちにアップできたらなぁ。
ちなみにパロのお話です。


2013/03/13 21:49 
ずっとG●EEのLSとか旧芸恋とか放置してるんですが、最近よくお邪魔しているサイト様が「新イベ始まった〜」と仰っていたのでLSと旧芸恋のイベのエントリーだけしてきました!(笑)
わたしにはミッションを乗り越える力は持っていない!!
早速ミッションきたので放置です。もう覗く気はありませんwww
ただ一磨さん…旧芸恋のほうのイベの最初で、みいけとなかにしの一言を聞けただけで幸せな気持ちになりました…なんじゃそりゃ。
立ち絵見れただけでhachiは幸せです。ずっとG●EE放置してるし公式はやめてから大分経つし…最近芸恋に触れてないからかしら。
結局はWaveがすき。


2013/03/13 20:32 
今日はさめたん!!
はぴば鮫!!
愛してる><


2013/03/11 13:17 hachiという
私のHN。
携帯で打つと、英数カナ変換する前は「ちかくちつ」でした。
そして予測変換に「近く膣」って出てくるという。なんかやらしいwというかイヤだよなんかw(自分でつけたんですけども!そんなこと考えてなかった。笑)

← |


- ナノ -