lap Res
2016/01/29 23:36

1/28 Clap Res


→サトルさん


最高なのは私ではなく神楽坂先生です(真顔)



はい、神楽坂先生最高です!!
わざわざ、すいませんでした(まだ離島の場所、知っていたんですね)




2012/08/19 17:11

8/17 Clap Res




→なおさん


4周年祝いありがとうございます^^*
でも架け橋渡って早速、鎮火しなくてもいいですよ(笑)



芸恋といい幕末といい、今後とも宜しくお願いしますね




そして明日の高杉デーに何かしたくても時間がなーい;


高杉晋作の恋愛事情その2とか書きたかった………←えっ



2012/05/15 21:54

5/15 Clap Res



→なおさん


完全に体調が崩れる手前でなんとかキープ中です


いえいえ、聞いてくれるなら永遠に喋りまくりますよ(毒ばっかり吐いちゃうかもしれませんが;)



お言葉ありがとうございました^^



水面上にプカプカ浮いた時は、沈まないように見守ってください(^^;



2012/05/13 12:28

5/11 Clap Res




→小夜様



いえいえ、こちらこそフリノベ企画をしておきながら更新するのが遅れてすいません;




高良先生は基本的に何事にもどうじなさそうなイメージがあったので、見つかった時はあんな反応にしたんですが………高良先生らしいと言われ、正直ホッとしました




わざわざ感想を下さってありがとうございましたー!


2012/02/04 23:06

2/3 Clap Res




→サトルさん


遅刻+キャラ崩れてる神楽坂先生をお読みになったようで、ありがとうございます


ただ、禁恋界の神様は書くのはどうも苦手で



でも好きなんですよね




とりあえず体調を整えましょうね
じゃないと夢の中で神楽坂先生が…………




それとも緒方君に…………………










2011/12/25 16:31

12/25 Clap Res




→なおさん


リクが消化出来ない気持ちはよく分かります


私もたっぷり溜め込んでますし;



幕恋、一応はターゲットは決めたものの………言葉遣いとかで悩んでるので…………………まぁ、いつか(爆)



いや、頑張ります!



2011/10/12 19:46

10/10 Clap Res



→ナゴミさん


すいません、もう少しマシなのにしたかったんですが私にはこれが限界でした。
それでもよかったらお好きにどうぞ(泣)




2011/09/12 21:45

9/10 Clap Res




→ナゴミさん


いえいえ、3周年企画なので受けますよ〜



ただ、未知の世界なのである程度はご勘弁を(出来る限りのことはします)


お話かイラストどっちかと言えばイラスト………(まさかの発言)


ただ、絵師さんじゃないですからね私


それでもいいんですか;









(………ちなみにオフ会で書いた姫ちゃんはB*Sの隠し部屋に掲載してあります)




2011/09/09 06:00

9/7 Clap Res



→なおさん


はい、日帰りで浜ってました


ち、近いんですか!
それこそ言って下さいよ〜(つーか、出身県何処ですか?)


うん、なおさんに会いたいです(油友だし←えっ)
2011/09/09 05:55

9/6 Clap Res



→ナゴミさん


特例ですか………?

私、姫ちゃんは一度も書いた時ないですよ;(脇役で少し出すぐらいならあったけど)


ん……………暫く、考えさせて下さい^^;


prev | 次へ


←Top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -