BBS
ご自由にどうぞ
[新規投稿]


[9]ちゆきさーんω゜!
by Rosy.夏野
2011/08/20 18:11
飛んできました(*´∀`*)

お久しぶりです!
今日久しぶりに会えて
びっくりしました\(☆o☆)/
めっちゃ嬉しかったです//

bitterdaysさんといつか
対バンしたいでっす!
てかライブ行きたいです

高文祭たのしみにしてます!

それでは・∀・!


[編集]


[8]対バンありがとうございました!!
by キツネ Ba.はるな
2011/06/27 19:16
昨日はお疲れ様でした!!

Bitter Daysさんの演奏凄い素敵でした!
歌詞とサウンド、歌声が良くて、思わず聞き入ってしまいました!

また対バンできたらいいですね!

よかったら相リンよろしくお願いします!



[編集]


[7]ノーティスお疲れ様でした!
by the rings おりー
2011/06/26 21:11

今日はありがとうございました!

すごいしっとりした気持ちで聞いてました。
心地よい音楽ですね

また対バンできるといいですね!

お互いがんばりましょー
それではっ




[編集]


[6]Undecidedぎたぼ
by AC
2011/04/02 21:42
お疲れさまでした!

出来れば相互リンクしたいのですが。。。

http://69.xmbs.jp/undecided/


[編集]


[5]お疲れ様です\(^^)/
by Ridicule Ba.雅貴
2011/04/01 22:42
今日は凄い楽しかった
次の対バンでもよろしくです(`・ω・´)


[編集]


prev | next


- ナノ -