綾森様
2020/12/06 22:18

二度めましてのメールありがとうございます!

いや趣味合いすぎて私か…?私が自作自演のメール送ったんか…?って気持ちです。すっごく嬉しい。
センター分けもマジそうな顔立ちでピアスしてるのもちゃんと仕事してる時の口調のギャップもホント全部私の趣味なので喜んでいただけて本当に嬉しいです〜!!!超ハッピーー!!

多分斎藤はタバコの匂いつかないよう結構きっちりファブったりするタイプなんですけど、流石に夢主と半ば一緒に暮らしてたらバレるよねって感じです。夜中ベランダで吸ってるの目撃しちゃったり、ゴミ箱の中にある吸殻だったり、机の上に置き忘れたタバコだったり、そういう所から夢主が(あっ斎藤タバコ吸うんだ)って思ったんですかね。

うわ〜〜斎藤メイン〜!いいんですか〜〜!!!
いつか書きたい気持ちは強くあります。あと次の章が私の頭の中で出来てるんですけど、それのラスト思いついた時に、自分の妄想の最高さに一人で悶えたのでちょっと楽しみにしててください…。

本当にメールありがとうございました!嬉しい!



prev | next


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -