2023/07/19


生きてるよ!

生きてます。
もしブログを読んでる方がいればなんとなく察せると思うんですが、大人になってしまいました。

呪術のことはずっと大好きで家に等身大の五条悟いて毎朝おはよう言うくらいにはずっとずっと愛なんですが、アニメ二期ヤバすぎて愛溢れてます。
私の夢小説の本当に続きを読みたい。私が書かないと続き読めないのどうすればいいんでしょうか。
金出すので代筆して欲しい。

あと妄想を文字に起こしたせいで、このシーン夢主ちゃんいないの変だな…🤔
あれこのカットに夢主ちゃん映ってないのなんで…🤔
と現実とフィクションと夢がわからなくなってます。

理由あって単行本今手元にないので、戻ってきたらまたゆっくり更新できればな…の気持ちです。

また、夢主ちゃんと斎藤のアクスタを作りたいと思ってます…。
アニメキービジュのアクスタと並ぶ感じのサイズ感で作りたいと思ってます…、でもこれ2、3年くらいずっと思ってるので実行に移さない可能性もあります…。
今のこのモチベで描き切りたいです。

もし、お手元に欲しいと言ってくれる方がいたら…と思いブログ更新しました。
作成出来たらまた告知しますね。
こんなところまで読んでいただきありがとうございました。

2021/02/15


追加本誌ネタバレ

生きてます。お返事出来てないですが、拍手メールありがとうございます!!何度も読み直してはニヤニヤしてます。
あとホームにTwitterアカウント貼りました。本誌バレ有り、女の子の夢絵メインアカウントなので、大丈夫な人だけ来てください。
追記

2020/12/14


拍手返信

メールいつもありがとうございます!卒論で死んでる心がメールのお陰で超生き返ります…!

斎藤の落書きがちょこちょこあるんですけど、どこかに載せたい…でもナノの画像投稿ってちょっとめんどくさい…ツイッターアカウント作るのもちょっとめんどくさい…って悩んでます。
いい投稿サイトないかな…

2020/12/07


呪術更新

しました!冒頭ぬるい裏があるのと、普通にオリキャラが出張ります。ご注意ください。

ぶっちゃけ誰得〜〜!?って思ったけど私は私のために夢小説書いてるしな…と思ってエイヤ!って更新しました。

2020/12/06


拍手返信しました!

メールほんっと嬉しいですありがとうございます!

斎藤に関してはマジで需要私にしかなくね?まぁいっか!のスタンスで書いてるので、私も好きだと伝えていただけると本当に嬉しいです。マジで私の趣味を具現化したキャラなので、斎藤が好きな人は私と趣味一緒。友達になりましょう。

2020/12/06


誤字チェック

見切り発車で書いてるので矛盾点とか誤字とかちょいちょい直しました。まだ残ってたらすみません。「蓋を開ける」が「箱を開ける」になっててメッチャ恥ずかしかった。

ちなみに分家夢主の能力イメージは、血界のスティーブンとヒロアカの轟くん足して2で割った感じです。
追記

2020/12/05


拍手返信

メール本当にありがとうございます!昨夜はメール読んで嬉しすぎて眠れない夜を過ごしました。結果この時間(15時)に目が覚めました。

更新通知をトップでした方が親切だよな〜とは思うのですが、めんどくさい今日この頃。なんか楽な方があったら教えて欲しいです…。

2020/12/05


じゅじゅ更新とイメ画追加

呪術更新しました。あと章分けの仕方が気に食わなかったので閑話を2章にくっつけました。話自体は消えてません。本日更新分は3章からです!

あとイメ画のページに斎藤のイメ画とちょろっとした設定載せました。斎藤の見た目は100%私の趣味です。タバコもセンター分けも白手袋も黒髪も私の趣味です。

2020/11/30


一時的に呪術が読めなくなってた件について

タイトルの通り一時的に呪術読めなくなってたみたいです。すみません。ご連絡いただき直しました!本当にありがとうございます!

個人サイトだいぶ忘れてるのでリンク先ないとかそういうやらかしがあればご連絡いただけるとマジで助かります。

2020/11/28


じゅじゅ更新

毎日夢小説書くか夢小説読むか夢小説妄想するかしかしてない気がする。

個人的に斎藤が気に入ってるので、近日中に斎藤のイメ画が上がるかもしれません。一人称「おじさん」ですけど、結構若いです。夢主より10個上くらい。「おじさん」が一人称の男性が大好きなのでそうしました。

斎藤×甚爾さんっていいな…って書いてて思って生まれた閑話だったんですけど、これってBLDになるんでしょうか。でも斎藤も甚爾さんも夢主の事が好きなのが大前提だしなぁという気持ちです。
本編も夏油さんに嫌われ続けるのはしんどいのでサッサと続き書きたいです。ざっくりとした流れは決まってるので、どこから書くか、どこまで書くか次第……。私先生、よろしくお願いします。
prev next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -