4月11日(水)

>レオクレもっとお願い〜の方

か、かしこまりましたー><!!笑
私もレオクレ大好きですし、時間の許す限り、ネタが湧き出る限り書いてこうと思ってます!

シェリー含めた家族みたいな3人、良いですよね〜
守るという使命感からシェリーを何よりも大切にしてたら、いつのまにか家族みたいになってた。っていう長年の付き合いで培われた絆、っていうのがたまらないですよね…!

だから早いとこレオンはクレアを捕まえて、シェリーを養子にとればいいんだと思います(`・ω・´)

逆に「シェリーと暮らせる」という名目でクレアにプロポーズする策士レオンとかもいいですねぇ。笑

[12/04/11|拍手レス]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -