What's new?

12/04/19 short+1

「Beckoning Cat」(キース→ジル)
ちょっ!おまっ!バッカ!!って自分でも思いました。
どんな妄想だよ、キージルって…でも、ちょっとありかなと思ってしまっている私を誰か殴ってやってください。
こういうのが苦手な方は逃げてくださいね、本当に。私も全力で逃げますけry
それもこれも吹き替えがDなのが悪いんだってことで免じてやってください。←

12/04/11 Oblivion process+1

やっとクレアの登場です。
電話越しでもなかなか素直になれない2人。少し生ったかと思えば忙しくて次回を先送りに。大人、たまらない…^q^
序章が長くてなかなか本編につなげられないんですけど…この引っ張り癖なんとかしたいです…

12/04/09 Short+1

「歳甲斐のある恋を」(レオクレ)を追加いたしました。
おそらくクレアもレオンも二十代後半あたりの話です。
2人は恋愛感情は別にしても、ディジェネの後あたりから情報交換という名目でちょくちょく会っていればいい。会いたいとは言わないけど、情報は2人とも早めに仕入れる、とか。「いつものバーで」とか。
素直になれない大人、大好物です^q^

12/04/06 Oblivion process+1

敵さまの起床の話です。
時期的にいつの部類に入るのかは、後々物語で説明させて頂きます。

ええっ!?アイツが!?みたいな感じが好きなんですけど、書くのは至極苦手です…だからちょいちょい敵がバレそうな予感…いや、そこまで深く隠す気はないんですけどね。笑

12/04/05 Oblivion process+1

長編始動です!
アシュリー→レオンなの!、レオン→クレアか?、クレア→スティーブなの?をめぐる話がずっと書きたくて、サイト立ち上げてしまったのは裏話です。笑
恋愛要素の面でかなりぐちゃぐちゃするとは思いますが、若干相棒としてのレオクレ要素が強めです。

アシュリーにがんばってもらいつつ、クレアのスティーブへの感情の方向を定めつつ、レオンをそんな女性2人で挟むという女運の悪さを存分に発揮させて物語を進行させていこうと思ってます。
勝手にバイオテロ作っちゃってますので、完全オリジナルストーリーです。ご注意くださいませ。

なぜレオ→アシュじゃないのかと言いますと、年下の可愛い子が、年上にかなわない恋をして、でも健気に追いかけるっていう図が実は好きなんです。かなわないって泣いてくれたらさらに好きという外道なんです、すみません…。ご了承くださいませ。





* * *



12/04/03 Start up

Ladies First開設
運営開始
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -