lipcream.
アニメ感想
写真
落書き

19 / 10 / 04
気まぐれ lipcream.

5億年ぶりに更新した気がします。
生きてます、知らん間に書いてます(笑)

iPhoneから送信

16 / 10 / 01
久々です lipcream.

だいぶ放置してました( 'Θ' )
ジョジョも4部始まってからだいぶたったきがします。相変わらず4部面白い!やっぱ動いてるみんな見れるのがよいですね(・ω・)ノはやく5部もアニメ化してほしいな〜

15 / 08 / 03
花火 lipcream.

昨日花火大会があったので、ちらっと遊びにいってきました(・ω・)
何度見ても花火って見飽きませんね、夏がきたって感じでしみじみします。






15 / 07 / 17
大阪 lipcream.

大阪いってまいりました!
天保山のアルパカとても可愛かったです(・ω・)生アルパカに突進されて衝撃でしたが(笑)
難波にいってたこ焼きや串カツ食べ歩きもしてきました!大阪良いところですね〜幸せでした(・ω・)ノ



14 / 12 / 29
うまし lipcream.

近くの定食屋さんが美味しくて通いつめてしまう(´Д` )なにこれおいしい





▲ old




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -