設定

∵世界は色を変えていく
名探偵コナン 毛利小五郎成り代わり
「終わらない世界」ifというか、別ルートというか。
原作前、社長令嬢誘拐事件はおわせかと同じ内容です。

人間関係が割とすっきり仲良し好かれる感じではない。
更にクロスオーバーあり。
笑って受け流せる方向け。

どちらかと言えばおわせかプロトタイプ。
色々感想を頂いてるうちに、めっちゃ王道な感じのハイスペックごろさん書きたい…!と変容し、おわせかをそのようなアレにしようと決めまして。
しかしまあ、もったいない精神で残してたこっちも嫌いじゃないので気が向いたら書くか、と別作品に分けた次第。
とりあえず、笑って受け流せる方向け。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -