NETA
雑感

純黒で一番好きなのは

2017/03/28
風見くんなんですけど、逆輸入されないですかね…?(実はミステリートレイン以降ほとんど読めてない)
脳内風見くんがかわいすぎて本当に困り果てています
風見くん絶対年上部下だよ〜〜〜〜!!(妄想)まったく降谷さんはいつもいつも…って内心常に言いながら手際よく言われた以上のことやっちゃうタイプだよ〜〜〜〜!!!(妄想)たまに失敗したときに動き止めちゃうタイプでその瞬間を狙われて部下やら同僚やら降谷さんやらに助けられちゃうタイプだよか〜〜わいい〜〜〜〜!!!(妄想)
という、非常に大変なテンションで風見くんを愛しちゃってるわけなんですけど、風見くんはまだ本誌に出てないんですよね…?

このパッションが行きすぎたらズルをする親子の第三のファミリーになりますのでその時には都合のいい妄想時空を生暖かくお楽しみください



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -