こる

身に余るお言葉をたくさん、本当に本当にありがとうございます…。とっても嬉しいです(;;)
トリトリ前半はクラッカーさんの身長も判明していない時期だったのもあり、直さなきゃいけない箇所がたくさんだ〜…と長年思っていたのですが。あなた様が好きでいて下さるのなら、「そのままでいっか!」と思えました…!
これからも、よろしければ時々遊びにいらして頂けると嬉しいです。本当にありがとうございました!

2022/06/06 21:19






定期的に訪れさせていただいてますが久しぶりにこる様の投稿があって感激してます。お元気そうで安心しました。
こる様の作品と出会ったのはもう何年も前になりますが、驚くほどに今でもずっと好きですし、新しい話が読めるのを楽しみにしてます。
お忙しそうですがお体に気をつけてお過ごしください。これからも陰ながら応援させていただきます。

2022/06/02 00:56



← →

name


url


comment






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -