船の買い出しで俺は島に降りていた。

「キャプテンは人使い荒い。」

などとぼやきながら、意外とスムーズに買い物が進む。
最後の用事を済まし店を出る。

(何処かで休もう…。)

とあたりをお見回すと…

「名前!!」

驚いて俺は彼女の名を言った。

「あ、ペンギーン!」

その声が名前に届いたらしくこっちに手を振る。
名前に近づき俺はまた驚いた。

「キラー!?」

「ペンギン。」

名前と向い合わせにキッド海賊団のキラーが座っていた。

「良いところに来た。」

と少し疲れた顔でキラーが言った。

「なんでよー!!」

とそのキラーのこ言葉に膨れる名前。
俺はその光景に耐えられず、気づけば名前の手を握り歩いていた。
「痛いよ!ペンギン!!」

後ろから聞こえた名前の声で我に帰る。

「すまん…。」

と謝り手を離す。

「どうしたの急に。」

と俺の顔を覗きながら名前は言った。

「いや、なんかキラーと名前が仲良くして居るのを見たら…。」

と名前から目を逸らすように俺は言った。

「もしかして、」

と呟くように言った名前の方を見る。

「ペンギン、嫉妬したの?」

と少し顔の赤い名前が言った。

「嫉妬…。」

と確認するように俺は呟き

「かもしれない…。」

と付け足した。

「ふふ。」

と隣で笑う名前を見れば

「嫉妬してくれたんだ。」

とやたら嬉しそうに言った。

(俺にとっちゃ、他の男と仲良くして欲しくないのは事実だが、こんか名前の明るく、可愛い性格で男と絡むな。と言う方が無理なんだろうが…それより、キラーと喋っていた内容は俺には話せない事なのか…。)

と一人ごちる。

「キラーと何を話してたんだ?」

と名前に聞けば、

「え!は、恥ずかしくて言えないよ!」

と顔を真っ赤にした名前の返事が帰ってきた。
なんか余計嫉妬してしまう。
少し黙り込んで居ると、

「もーそんな怒らないでよ。」

と名前が言ってきた。

「いや、怒ってるわけではない。」

と返事すれば、名前は少し呆れた顔をして俺に耳打ちした。



可愛い彼女とピュア彼氏

(ペンギンの素敵な所を言ってたの。)
(っ!)

















―――
すいませんf^_^;
リクエストを頂いて、頑張って考えましたがこんな駄文しか出来ませんでしたorz
こんなものでよければどうぞ好きなようにして下さい!
ありがとうございました!
また気軽にリクエストしてくださると嬉しいです(^O^)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -